時計台記念病院


tel:011-251-1221
060-0031 札幌市中央区北一条東1丁目

採用情報
 

看護師募集



 アネックス5階は回復期リハビリテーション病棟です。
回復期リハビリテーション病棟は、脳卒中などの片麻痺や失語の患者様、大腿骨骨折の術後の患者さんがリハビリテーションのために入院しています。
当病棟で感じる一番の喜びは 患者さんの回復する姿です。
片麻痺の患者様の回復過程を看護として実感できることは看護の感動体験そのものです。
現代の医療は、病院完結型から地域完結型へと変化しています。今、回復期リハビリテーション病棟は医療の最重要部署として注目されています。
ここではチーム医療の最先端が看護実践を通して学ぶことができます。ここでは地域完結型医療に向けて、家族ケアのスキルアップができます。患者さんとそのご家族のケア参加を含む多職種コミュニケーションスキルアップができます。
「その人らしい人生を支える」を実感できる看護をしませんか?
明るく、元気な方をお待ちしています

戻 る


PAGE TOP



時計台記念病院 TEL(011)251-1221 
札幌市中央区北一条東1丁目2-3

トップページ当院について外来のご案内入院のご案内交通案内医療関係の方info

Copyright(C)TOKEIDAI Memorial Hospital All rignt reserved.